むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

清水愛、何でもやるってよ! #1

2015-10-09 23:54:17 | Weblog
アニメ本数:10本
ネトラジ本数:14本(残:16本)



今日のおみくじ「吉」

また買うつもりだった辛ねぎ味が売り切れてた件。
逆に男気シリーズは2つとも残ってた件。



清水愛、何でもやるってよ!
AT-Xでの放送です。隔週とのこと。

サバゲも釣りもプロレスも。当然、声優も。
本当に何でもする人だからなぁ・・・さらに広げようってこと?

今回は企画の始まりで説明回かな?

つまらんCMは必要だったか・・・?

基本的に自分に調べさせ、カメラで追う形か。
そんな番組、地上波であったな。その声優版みたいな。
いっそこのままAVでも撮影するようにも見えるが。

並行して別企画も?釣りショップということは自分の領域も紹介する形かね。

笑える方向には行かないっぽいが。まぁしばらくは見てみるかな。



今日のラジオ。

ヘタリアWEBラジオ ~ヘタリラ The World Twinkle~
http://www.animate.tv/radio/hetalira

最終回。最速配信ならピッタリ両方最終回だったんだが。
またスルッとアニメもラジオも始まりそう。また1年以上先かな?



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリスマ声優白書)
2022-04-23 19:56:32
清水愛さんは声優とプロレスラーの二刀流ですね。遅くなってしまいましたが、清水愛さん、ご結婚おめでとうございます。清水愛さんが演じているキャラの中で私は「ふしぎ星の☆ふたご姫」のプペット役が一番好きです。
返信する

コメントを投稿