むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

俺様たちが世界を支配する

2024-02-25 20:42:37 | Weblog
アニメ本数:4本(22日)
ネトラジ本数:18本(22日)
アニメ本数:4本(23日)
ネトラジ本数:18本(23日)
アニメ本数:6本(24日)
ネトラジ本数:9本(24日)
アニメ本数:14本(25日)
ネトラジ本数:13本(25日/残:4?本)



今日のおみくじ「小吉」



王様戦隊キングオージャー。
最終回を迎えました。

一人の国への反逆者から始まった物語が、最終的に星に棲む全ての住人による宇宙支配者への反逆へ。

死の世界へお片付けは便利だな。
倒しづらい敵もそのまま持ってける。

宇宙規模の最終巨大バトル。
民の声・希望を引き継いで・・・!

これにて管理されてた宇宙の箱庭からの解放・脱出ってことかな。

最後までグリーンバックで撮った合成背景だろうなーという違和感が拭えなかったけど。
今の時代ではセットを作るくらいなら、こっちのほうがコストが抑えられるのかな?

次は爆上(ばくあげ)戦隊ブンブンジャー。
前のプリキュアで「ばくあげ」キャラがいたけど馴染まなかったなー。ばくあげの言葉自体もギャル向けだと思うがねぇ。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べるコンポタ | トップ | 届け屋のハンドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事