むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

食べるコンポタ

2024-02-21 19:58:13 | Weblog
アニメ本数:31本(21日)
ネトラジ本数:6本(21日/残:6?本)



今日のおみくじ「吉」

溜まりに溜まっていた録画分をやっと消費し尽くしました。1クール以上あったもんなぁ。



スイーツ(?)ネタ。
食べるコンポタ。

ローソンのスイーツコーナーに置いてあったし、スイーツ枠でいいかな?いいよね?

とはいえ、無駄に甘くしてスイーツに寄せたわけでなく。
まさにコンポタ。コーンポタージュ。
それを固めただけのプリンとかゼリーとかの部類。

コーンの甘さがしっかりあるからスイーツと言えばスイーツ。

朝の元気が出ない食事で、コンポタ飲むか、コンポタ食べるかという選択肢になる感じ。
腹にたまる感じすらあるから、置き換えられる人なら置き換えもアリかも?



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコパイアイス<ショコラ... | トップ | 俺様たちが世界を支配する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事