むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

練乳ミルクバー いちご

2020-12-28 17:49:09 | Weblog
アニメ本数:0本
ネトラジ本数:11本(残:7?本)



今日のおみくじ「大吉」



こいつアイスばっか食ってんなシリーズ。
練乳ミルクバー いちご。

まぁあまりイチゴ味はいないなー。
冷たさもあるけど、練乳が強くて。

そんな練乳も序盤で終わるから、物足りなさが凄いな。

昨日の強いイチゴ感を後回しにするべきだったか?



新アニメ情報。

じみへんっ!!~地味子を変えちゃう純異性交遊~
公式サイト:https://jimihen.cf-anime.com/
公式ツイッター:https://twitter.com/CFAnime_MENS
ネットラジオ:https://www.onsen.ag/program/festa
ニコニコ動画で日曜25時~

僧侶枠。
まず身体がエロい地味子ってことな。原作1話見たけど簡単に開発されおって。好きが丸わかりやろ。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスの実 大人のつぶつぶ苺 | トップ | 牧場しぼり つぶつぶ苺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事