むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

テリーヌショコラ@ローソン

2016-02-12 22:46:41 | Weblog
アニメ本数:11本
ネトラジ本数:12本(残:14本)



今日のおみくじ「大吉」



ローソンスイーツネタ。
テリーヌショコラ。

バレンタイン合わせの商品かな。(それを言ったら昨日のもそうか。

めっちゃ濃厚。
こんな一粒で230円もするだけはあるな。
普通にコンビニで買えるやつでチョコっと頑張ってみたってか。チョコだけに。(爆笑

まぁ2度目はないかな。美味しいけども。



今日のラジオ。

四皇學園第三放送室
http://www.animate.tv/radio/dai3

最終回。近藤隆さんゲスト回。ラジオのイジりかたが安定してんなぁ~
女子の闇が見え、羽多野さん斉藤さんの闇が見え。面白いラジオだったんだが・・・もっと回数が欲しかった。


石上静香と東山奈央の英雄譚RADIO
http://www.onsen.ag/program/rakudai/

追加の特別回。1時間たっぷりと。収録のされない配信限定。
奈央ぼうも汚れてしまったんや・・・やってくれたぜ。俺には聞こえた。聞こえたぞ!



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿