むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ショコラケーキ フランボワーズ@ローソン

2016-02-11 23:50:24 | Weblog
アニメ本数:9本
ネトラジ本数:17本(残:4本)



今日のおみくじ「小吉」

今宵こんな片隅で… #9。あれ、若本さん補聴器?
30・40代で毎日一升は武勇伝すなぁ。。まず買える金がない。



ローソンスイーツ?ネタ。
ショコラケーキ フランボワーズ。

枠としてはベーカリーだし、売り場もパンコーナーだったけど。
どう見てもケーキであり、名前もケーキだし。スイーツだよね!と。

ちょっと尖った味がするかな?とも思ったけど。
ショコラケーキ部分が重厚に、酸っぱみがいい感じでマッチして。
良きものになったな。

こんなんスイーツでなく、食事気分で多く食べてたらデブコースまっしぐらだろうけどな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿