むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

すだちおろし味@山芳

2015-08-28 23:49:04 | Weblog
アニメ本数:0本
ネトラジ本数:15本(残:8本)



今日のおみくじ「小吉」

今日で久々の5連勤達成。体力もたなかった・・・アニメ見れてないや。



山芳ポテチネタ。
8月上旬発売の、すだちおろし味。

すだちだし・・・酸っぱい系?と思ったけど。
恐らくの、おろし要素で和らいでる感じ。

そのため尖った味ではないけど、
これはこれで円味というか、美味しく仕上がってる。

決して薄いわけじゃなく、ボヤッとしつつも濃い目で好ましい。たまにはアリな感じかな。



コメントレス

>回

大丈夫。言ってあるが、メンバー増えてから極端にスピードが落ちてるから。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4話→7話 | トップ | 復活!アスガルドの邪神ロキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事