むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

あばたろう

2022-03-08 19:57:44 | Weblog
アニメ本数:8本(6日)
ネトラジ本数:2本(6日)
アニメ本数:0本(7日)
ネトラジ本数:9本(7日)
アニメ本数:19本(8日)
ネトラジ本数:6本(8日/残:3?本)



今日のおみくじ「中吉」



暴太郎戦隊ドンブラザーズ。
新番組です。

桃太郎じゃなく、ライダーかな?デザイン的にも。

そして世界に潜む裏側を見てしまって、
イエローが先に変身するなんてな。

欲望に負けて力を欲するのが敵になる?
最初に助けてくれたのは敵ボスなのかね。
雉ピンクは素直にキモいです。。

前作の力を使いまくりだな。また全戦隊でちゃう展開になっちゃう?
何度も何度も同じネタ使われてもなー。

まだ仲間ってどんなものかも分からず解散か。すぐ出会いそうだけどな。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺の世界、みんなのセカイ | トップ | いつも火曜日が調子悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事