むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ショコラタルト@ローソン

2024-02-18 22:14:11 | Weblog
アニメ本数:31本(18日)
ネトラジ本数:10本(18日/残:4?本)



今日のおみくじ「小吉」

もう(弟が)買い続けていたガンガン系の雑誌も買えないとのこと。。バイバイ。



ローソンスイーツネタ。
ショコラタルト。

程よいサイズのタルトにチョコたっぷり。
こう・・・齧り付きたいけど、山盛りクリームが凄く邪魔。

山盛りクリームは完全にサービスなんだろうけど。
味もぼやけるし、ボロっと崩れるタルト・固めなチョコと相性がいいとは言えない。

それぞれは美味しいし、値段で見てもちょうどいいんだけどね。
チョコと混ぜて生チョコってわけには行かなかったのかな。



アニメ感想はこちら。
https://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスチー -バスク風チーズケ... | トップ | くちどけショコラクレープ@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事