むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

今井と下田

2009-05-22 21:32:00 | Weblog
アニメ本数:8本
ネトラジ本数:20本(残:10本)



失礼なことに声優の『今井麻美』さんと声優の『下田麻美』さんの違いがついていませんでした。
どちらも麻美だし。どちらも代表作がアイマスだし。

ただラジオでチョイチョイ聴くようになって、ようやく分かってきた。

今井さんが、ぶるらじで、チアキングを扱えて、32歳。
下田さんが、アメリの人で、リン・レンの中の人。

うん。あとは声だけで分かるようになろう。



今日も今日とてラジオ2本。


ぶるらじ
http://www.nicovideo.jp/watch/1242918197

更新後10分くらい経ってから見たけど、既にコメントが厚くてよかった。
ブログ更新後、2回目の視聴となるけど、更なるコメントが楽しみ。


こじからじお2学期
http://lantis-net.com/kojikaradio/

ついに杉田さんがキター!!!
初回だからかなりマジメ寄りだけど、それでも滲み出るモノはさすが。
本格化は来週かな~



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿