むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

1時間の足止め

2009-05-21 23:23:09 | Weblog
アニメ本数:6本
ネトラジ本数:16本(残:0本!)



帰路・・・人身事故で1時間も足止めを喰らいましたよ。

さらに駅に電車がいっぱいで身動きが取れないとか・・・素直に高崎まで行ってくれれば良かったのにな。
都合があるのだろうけど、全部を籠原に止めたらそりゃダメでしょうよ。



そういえば、酒を呑みながら見聞きしたラジオはいつ書けばいいんだろう・・・あぁ翌日でいいか。
ということで本日のラジオ。今日も2本。


あゆみのスラップアップラジオ
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/arad/

イジられてこその辻さんだろう。と思っていただけに、1人ラジオは不安だったけど・・・
フタを開けてみれば、スタッフにイジられている辻さんがいました。良かった良かった。


戦国BASARA【金】
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_170.html

昨日聴いた旧道楽なゲームネタ満載の絶望放送も凄かったけど、コチラも今回はかなりゲーム寄り。
まぁプレイしたことがないので、話は半分も分かりませんでしたが。
それでも、こういうテンションは大好物です。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿