むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

呑みまくり一週間

2009-05-23 16:58:47 | Weblog
アニメ本数:11本
ネトラジ本数:3本(残:9本)



お前が今更何を言う?ってくらいですが・・・
久々に呑みまくった印象の一週間でした。

日曜日はアニメを見終わった辺りから昼飯と同時に呑み始め・・・寝て・・・

平日も記憶が飛ぶまで呑み続け、翌日の昼すぎまで残り・・・

控えなくちゃな。とは思うけど、、どんどん止まらなくなってきてます。。



起きたのが遅く、あまり消化できなかった本日のラジオ。それでも2本。


私立聖帝学園放送部
http://www.animate.tv/digital/web_radio/Vitamin.html

女子向けラジオが好きな私は特殊なんだろうか?と、ふと思う。
アイドルが控えめにイジられるのもいいけど、男が徹底的にイジられるのもねぇ?


中目黒わくわくモンキーパーク
http://www.stoneheads.co.jp/stone/html/webradio/

そしてコチラも突き抜けたラジオ。
恥じらい?ないねぇ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿