アニメ本数:11本
ネトラジ本数:20本(残:0本)
今日のおみくじ「吉」
二日連続の魔装機神3ネタ。3周目スタート。
休みのうちに進んでおかないとな。。
1話『それぞれの思惑』
資金は500万程度。
PPはマサキが4500くらい、リューネが4000くらい。
サクッと終了。ちなみにクリア後、ヤンロンは5000くらい。
2話『父と、姉と、弟と』
ステージは・・・まぁいいや。
クリア後、無駄にブローウェルをフル改造してみる。
どうせ戻ってくるし。3周目だし、お遊びで。
あとテュッティのPPが5800だった。一周目で最下位争いだったのに、一気にトップ。
3話『饗宴の後に』
前回はサイフラッシュからの全員で一斉攻撃だったけど、
今回はケルヴィンブリザードからの全員攻撃。
まだ識別NGだけど、まぁ死ぬわけでもないし。
4話『忍び寄る刃』
今回は武器改造をソコソコにしてユニット改造を優先したいので、3ターンたっぷり使って。
その中でも攻撃力の高いリューネで撃墜。
2周目と何だか武器が違う印象なのは変形させてないからか。
5話『野獣vs猛獣!?』
結局、フル改造ブローウェルを一度も使わなかったな・・・
覇気激情をつけたレミアの気力の上昇っぷりよ。
ただサクサク片付けたから、怒りの矛先な相手に攻撃できなかったけどね。
6話『ラーブァナの継承者』
あぁシモーヌ・ベッキーらのPPが低いのは、このルート初参戦だからか。
微妙に足りないダメージは先行したレゾナンスクエイクで。
威力は小さいけど、まだ役立つな。
7話『ハードラック・ミッション』
危うくギドが死にかけなイベント。
4分でトレイスの死すら危ういってのに、それまでフィールドに残れというドS仕様。
まぁ倒しきればいいんだろうけど、そうじゃないだろう。
8話『エランの憂鬱』
弱体化エランさん初登場。
とりあえず意味はないけどノーダメージにしてみた。(フラグは残50%
敵数も少ないのでサックリ終了。
9話『ラングランへの疑念』
フラグ持ちのシモーヌにノズル付けて移動力+。
サッサと崖を駆け上がって、削ってからの撃破。
敵と隣接するのって大変そうだな・・・敵の動きって間をとる感じだし。
10話『防衛戦、客来たりて』
何だか余計に砲台が付いてるけど、完全無視。
コッチではマサキが戦いに間に合うんだな。
1周目は全然だったですやん。
11話『トレイス出撃』
敵増援を多く引き出すとEPの反撃で一撃死させなきゃならんっぽいので、
ある程度で撃破し、イベント進行。
ピレイルのほうは現時点ではパワー不足。
バシュリエのほうは気力をためて乱舞の太刀で撃破。
今日のラジオ。
へんねこらじお
http://hibiki-radio.jp/description/henneko
最終回。最後に残ったのがこのコーナーだなんて。。
いっそ外に出て買い物でもしてくればよかったな。
ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!
http://hibiki-radio.jp/description/rbz
新番組。わちゃわちゃしてる感じが心地よく。
何よりフルボッコ相談室がドM的には最高にいい。慣れてない感じもいい!
アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
ネトラジ本数:20本(残:0本)
今日のおみくじ「吉」
二日連続の魔装機神3ネタ。3周目スタート。
休みのうちに進んでおかないとな。。
1話『それぞれの思惑』
資金は500万程度。
PPはマサキが4500くらい、リューネが4000くらい。
サクッと終了。ちなみにクリア後、ヤンロンは5000くらい。
2話『父と、姉と、弟と』
ステージは・・・まぁいいや。
クリア後、無駄にブローウェルをフル改造してみる。
どうせ戻ってくるし。3周目だし、お遊びで。
あとテュッティのPPが5800だった。一周目で最下位争いだったのに、一気にトップ。
3話『饗宴の後に』
前回はサイフラッシュからの全員で一斉攻撃だったけど、
今回はケルヴィンブリザードからの全員攻撃。
まだ識別NGだけど、まぁ死ぬわけでもないし。
4話『忍び寄る刃』
今回は武器改造をソコソコにしてユニット改造を優先したいので、3ターンたっぷり使って。
その中でも攻撃力の高いリューネで撃墜。
2周目と何だか武器が違う印象なのは変形させてないからか。
5話『野獣vs猛獣!?』
結局、フル改造ブローウェルを一度も使わなかったな・・・
覇気激情をつけたレミアの気力の上昇っぷりよ。
ただサクサク片付けたから、怒りの矛先な相手に攻撃できなかったけどね。
6話『ラーブァナの継承者』
あぁシモーヌ・ベッキーらのPPが低いのは、このルート初参戦だからか。
微妙に足りないダメージは先行したレゾナンスクエイクで。
威力は小さいけど、まだ役立つな。
7話『ハードラック・ミッション』
危うくギドが死にかけなイベント。
4分でトレイスの死すら危ういってのに、それまでフィールドに残れというドS仕様。
まぁ倒しきればいいんだろうけど、そうじゃないだろう。
8話『エランの憂鬱』
弱体化エランさん初登場。
とりあえず意味はないけどノーダメージにしてみた。(フラグは残50%
敵数も少ないのでサックリ終了。
9話『ラングランへの疑念』
フラグ持ちのシモーヌにノズル付けて移動力+。
サッサと崖を駆け上がって、削ってからの撃破。
敵と隣接するのって大変そうだな・・・敵の動きって間をとる感じだし。
10話『防衛戦、客来たりて』
何だか余計に砲台が付いてるけど、完全無視。
コッチではマサキが戦いに間に合うんだな。
1周目は全然だったですやん。
11話『トレイス出撃』
敵増援を多く引き出すとEPの反撃で一撃死させなきゃならんっぽいので、
ある程度で撃破し、イベント進行。
ピレイルのほうは現時点ではパワー不足。
バシュリエのほうは気力をためて乱舞の太刀で撃破。
今日のラジオ。
へんねこらじお
http://hibiki-radio.jp/description/henneko
最終回。最後に残ったのがこのコーナーだなんて。。
いっそ外に出て買い物でもしてくればよかったな。
ロボガラジオ 聞かなきゃ全員フルボッコだZ!
http://hibiki-radio.jp/description/rbz
新番組。わちゃわちゃしてる感じが心地よく。
何よりフルボッコ相談室がドM的には最高にいい。慣れてない感じもいい!
アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます