むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

39話→42話

2013-12-22 17:29:41 | Weblog
アニメ本数:17本
ネトラジ本数:3本(残:0本)



今日のおみくじ「中吉」

そういえば、窓の杜を「やしろ」って呼ぶ人を久々に見たよ・・・



魔装機神3ネタ。2周目クリア。


39話『要塞捜索』

教団幹部連中が一斉に片付けられるのか。このルートは。

しかも敵が段々やってくるという、迎撃しやすい感じ。
段々と気力があがり、敵を削り、最後には必殺技クラスの連発でボスらも余裕撃破。
その扱いの軽さたるや。。

PPが足りないのはベッキーとシモーヌか。しかも圧倒的。
別に贔屓してないんだがな・・・


40話『巨大要塞攻略戦』

巨大砲台ってそういうこと・・・(´・ω:;....::;.:. :::;..::;.:
という一回目の全滅っぷり。酷かったわぁ。。

やり直して慎重に進んで。
そうすると気力が上げやすい容易いステージでした。

最後に出てきた増援は上がりきった気力で一斉にフルボッコ。


41話『虚栄の代償』

1ターン目にケルヴィンブリザードで一斉に10機撃墜という爽快感!
改造しきっておけば出来る面白さかな。

ガッツォー+より、圧倒的に硬いグリアスよ・・・何だコレ。
ここでもケルヴィンブリザードが削りの役に立った。ガッデス超強ぇ。
試しにフル改造サイフラッシュも使ってみたが、ダメージ10とかね。何この差。

グリアスの硬さを乗り越えれば、もはや豆腐にしか思えないガッツォー狩りで終了。


42話『愛憎の向こうに』

豆腐とか言ってゴメン・・・増産しすぎだろ。これ。

その迫力にはビビったけど、順番に飛び込んでくるし、グリアスほどの硬さも無いし。
順当に削って結構余裕のステージだったかな。

9ターン目には雑魚は片付けて。(ゆえに8段階パワーアップ?
ボスも即撃破。

その場で現れてくれれば、続けてパワーアップ版も倒せたろうけど、移動しやがって。。

まぁテュッティの強さに感動できた周だったかな。

さぁ急いで3周目だ。そろそろポケモンにも戻らねば。



今日のラジオ。

本文長かったし、こちらはスルー。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿