むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

鶏煮込み白湯味@山芳

2013-12-24 22:40:29 | Weblog
アニメ本数:3本
ネトラジ本数:15本(残:3本)



今日のおみくじ「末吉」



山芳ポテチネタ。
10月の新商品。鶏煮込み白湯味。

あー。こういう味、どっかで食べたことあるわー。

濃い味・・・ってわけじゃないかな。
それこそ濃い目のラーメンをサッパリ食べてる感じ。

素直に美味しい系かな。好みだ。



今日のラジオ。


きいてますよ、アザゼルさん。Z
http://www.animate.tv/radio/Grimoire

性夜特別回。ド直球すぎるし、女子側だけなんだな。
ようは小野坂さんがテンション高いままの1時間。面白かった。


スパロボOGネットラジオ うますぎWAVE
http://lantis-net.com/srw_og/

クリスマス回。そしてこの後はスパロボ生配信も。
さて、何の発表だかな。ノリが単なる新作発表だけってこともなさそうな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1話→11話 | トップ | カカトがある生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事