むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

ツイッターで、ふと。

2010-04-24 16:55:43 | Weblog
アニメ本数:9本
ネトラジ本数:18本(残:8本)



ツイッターで貼られる短縮URL。
あれでブラクラURLを貼られても、アドレス判断が効かないから逃げられないな・・・と、ふと。

それに、、

TwitterのつぶやきにMIDIや顔文字の埋め込みも可能に - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/news/201004/21/twitterapi.html

とのことで。

出来ることが拡大するぶん、何かを仕掛ける余地も多くなりそうだな。。
仕掛けた人からフォロワーに拡散し、勝手に何かを呟かれるとか、データを撒き散らすとか。

どういう仕掛けかも分からずに言ってるわけですけどね。

あ。

もし私がアカウントを取るとしたら~と、テキトーに回ってみたら取得され尽くされてました。
ちょっと芽生えてたけど、萎えましたです。



今日のラジオ。


デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!!
http://www.animate.tv/radio/drrr/

ヤケに更新が遅れたが・・・マモきたー!
ダメだ・・・面白すぎる。これはこうなった理由が分かるらしいDJCDも欲しいレベルだな。


乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすとっ!!
http://www.nogizaka-haruka.com/radio/

最終回目前。CMがまったく入らなかったのは何さ?
しかも、告知もザックリと切られてたし・・・最後のイチコレもどこへ・・・?



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿