むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

休肝日の増殖で弱まった

2010-04-23 22:12:20 | Weblog
アニメ本数:5本
ネトラジ本数:9本(残:24本)



親会社の会報にあるヒーロー枠は、ウチから見るとヒールに見える罠・・・ウィンウィンって難しいよね。親子なのに。



本題。

WORKING!!を追加することで今期分のスケジュールはまとまったわけですが、(全53本)

どうにも自分ルールによる「休肝日」が多く出来てしまい、
その反動で呑める日の翌日に残る酒が尋常でないレベルになっています。

自分ルール:
1.日付が変わる前に放送されるものはその日で見る(キスシスなど)
2.夜中放送数が4本以上の場合は持ち越す数が3本以下になるまで起きて見る(木曜夜など)
3.土曜日はその限りではなく、今期は例外的に水曜夜がゼロなので水曜夕方アニメは翌日に持ち越す

あとチョイチョイのルールがあり、何だかんだで水曜夜・金曜夜・土曜夜(+日曜昼)しか全力でイケない。

翌日休みの日を除けば水曜日は特にヤバくて・・・
もういっそ事故る前に、水曜日も控えてしまおうか?
でも「絶望放送」を聴きながらの酒が一週間の楽しみなのにな・・・うぅ~ん・・・



今日のラジオ。


エルルゥの小部屋INうたわれるもの
http://www.animate.tv/radio/utaware/

「娘」って、おいおい。。いや、別の場所で知ってたけどさ。
でも、本当に隠したいのなら編集点を作るべきだったな。


ぶるらじ ~ぶるふぇす2010春-SPRING RAID- 公開録音すぺしゃるパート4~
http://www.nicovideo.jp/watch/1271916026

ぶるふぇす最終回。汚いほうの小山さん全壊だったな。
そして6月の「再開」・・・マジでか!!!


癒されBar若本
http://www.iyasare-radio.com/

最終回。パーソナリティ変更で第3期!は、ないのか・・・
コラボが続いてたから、もっと盛り上がっていくと思ったんだがなぁ・・・
総集編は少し新規収録があるのかな?



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿