むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

黄金の姫は竜宮に惑う

2010-04-25 23:53:26 | Weblog
アニメ本数:15本
ネトラジ本数:9本(残:2本)



特にネタも無いのでサクッとラノベ感想。シリーズ2巻目。

うむ。単純でスラスラ読める作品ってイイよね!
って思ってたら、最後で思いっきり引っくり返されたさ・・・

力を持つ者の孤独。孤立。
元々そうだったことがあるから、またそこに戻るのが怖くて・・・
の、両者の対比が分かりやすかった。

そして、それゆえに末妹の逆の孤独が読みきれなかったさ。
7章最後の2つの考えはソコだったんだね。。

どうせなら雪の必要性の無かった(?)女装を絵で見たかったな。



今日のラジオ。

私立聖帝学園放送部
http://www.animate.tv/radio/vitamin/

ついに提クレで遊びだしたか・・・この番組だから許されるレベルですな。
究極の選択ゲームはパーフェクトならずか。たまにはそれもアリだと思うんだが。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿