むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

シーズン到来?

2010-02-23 22:13:16 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:10本(残:10本)



化物語の最新話がようやく配信されたようですが、とりあえず明日に流します。
前回は混み過ぎてて全然見られなかったしね・・・



本題。

今日に入って一気に花粉症の症状が現れ始めました。
目が痒いわ、鼻水が止まらないわ。

あまりにも一気に症状が出たもんだから風邪か!?と疑ったくらいで。

部屋に入ってしばらくすると落ち着くけど、
外気に触れるとどうしても・・・あぁ、今年もやってきましたよ。。



今日のラジオ。


停電ラジヲ
http://imlabel.jp/teiden/radio.html

公録を即公開とは大変だな~と思ってたんだけど、通常更新か。
そんな公録は次回更新で、また竹内さんゲスト。。登場回数が多いね。別にかまわないが。


Kiss×sis ~1から始めるお姉ちゃんラジオ~
http://www.animate.tv/radio/kxs/

新番組。以前にあった番組の復活?まぁ改めてってことで。
いい感じでキャラがズレてる2人だな。同調して無駄にキャイキャイされるより好印象。
そして何より不器用なエロめなトークがエエわぁ。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミさんとおかしな家の... | トップ | 毎週水曜日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事