むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

毎週水曜日は

2010-02-24 20:32:31 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:16本(残:1本)



休む日!
に、なってますね・・・完全に。

でも今日は花粉対策の薬を貰いに病院に行ったり、試しに計ってみたら微熱も出てたり。
おぉ。病人っぽくね?

そういえば、行ってみた近所の病院に同級生がいたな・・・
どうしても名前が思い出せないんだよな・・・アルバムを引っ張り出すか?



今日のラジオ。


Chaos TCG おれよめラジオ
http://hibiki-radio.jp/

ゲーム勝者・誕生日企画。
飲み物抜きが想像するに一番辛いってのは分かりやすい。焼に~く食~べたいな~


さよなら絶望放送携帯版
http://www.animatemobile.net/hm/talk/index2.html#15

名詞と形容詞の違いだったのか。同じものだとばかり・・・
そしてZやFに続いて、Aが決定か。でも巨匠の名前を引っ張り出してのソレはいかんぜ。。



アニメ感想はこちら。
http://mury.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿