ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

明けましておめでとうございます!

2012-01-02 12:44:15 | あかるいぷ~生活



にゃんこさんたちの初夢は?


ごあいさつがおくれました。
今年もよろしくお願いします。

今年は動物園めぐりを、もう少し充実させたいと思います。
撮りためた中から、カテゴリー分けしてチャネルを作る予定です。
そちらもよろしくお願いします。

お気に入りがあれば、ニコちゃんマークをポチッとしていただけると
うれしいです。

マップルのページは会員登録しないと、コメントは入れられませんが
閲覧だけは可能です。
一覧写真を、クリックすると拡大します。
感想などは、こちらのリンクが貼ってありますので
そちらに書いてくださいね。

それからフリーの書き込みスペースも作りますので
自由に伝言板としてお使いくだい。

今年もよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 遠征してます | トップ | いろいろ自由に使ってくださ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012年よろしくお願いします~ (kogqurulicream)
2012-01-06 00:14:55
はっ…早くも遠征撮って出しむにゃむにゃ初夢気分☆なページ更新が…!
ルーチェ、頭、台から落ちててこれよく寝てられますね~(だんだん頭に血が…)
1枚目はしろとりねこハウスのねこさんですか?丸いっっ…!

マップルのほうの、のびちゃったエントリのしろとりのラグドールのねこさん、
お気に入りの子だったので元気に(?)寝てる様子に会えてニヤニヤしました~。
目つむると顔の色と一体化してますね~!

3日とも電池はバッチリでしたか??
返信する
kogqurulicreamさん ≫ (a_k--1126)
2012-01-06 01:04:51
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

遠征疲れでぼえっ~としていたので
まともなページが作れず、あわてて初夢でごまかしたりして。

そうですか。お気に入りさんでしたか。
この日はみんなお昼寝していて、人なつっこいアビちゃんが1匹遊んでくれました。

バッテリーは使い分けしたので、大丈夫でした。ただ、肝心の写真の画質がううう~む。な仕上がりで、残念です。
1日目の王子が、だいぶ準備が進んでいるところです。
しばし、お待ちくださいませ。
返信する

コメントを投稿

あかるいぷ~生活」カテゴリの最新記事