ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ごかりん【茨城県・五霞市】

2024-05-09 01:07:16 | マンホールのフタ

児童公園駐輪場


カラー版のある公園沿いの道路と歩道に数点

休日のマンホールカード配布が少し変更になっています。
役場が施錠されていて焦りましたが
貼紙で建物横の休日入口の案内があります。
役場の方が目ざとく見つけてくれて、ドアにたどり着く前に
カードとMapを用意して、待っていてくださいました。
守衛さんの場合、けっこう不愛想だったりする事もありますが
役場の方らしく、かなりフレンドリーで感じ良かったです。

五霞町は道の駅が有名です。
4号バイパスで栃木方面へ向かう時は、通り道なのでよく立寄ります。
農産物が人気の道の駅で、フードコートもご当地メニューがあります。
人気があるゆえに、野菜以前より高くなっている気がする。
それと午前中でないと、売切れちゃうのでなかなか買えないんだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 追加2点【東京都・北区】 | トップ | まいりゅう【茨城県・龍ヶ崎市】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事