ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

スポーツ3チーム【岡山県・岡山市2/3】

2024-01-23 04:56:05 | マンホールのフタ

岡山シーガルズ(女子バレーボール) ウィンディー


ファジアーノ岡山(サッカーJ2) ファジ丸


岡山リベッツ(卓球Tリーグ男子) りべきち


トライフープ岡山(バスケットボール男子) トライプ
 
JR岡山駅西口から、総合グラウンドまでの歩道に点在。
駅を出たらすぐに向かい側に渡り、そのまま道なりにグラウンドを目指すと
歩道上にすべて並んでいるので、見落としはないはず。
途中のコンビニの近くに青い空気弁もありました。
グラウンド入口付近に桃太郎のミニサイズのカラー版もあり。
数はたくさんあるけど、効率良く収集できるルートです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やっぱり桃太郎【岡山県・岡... | トップ | 収集モレが残念な新しい消火... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ系は (ネット)
2024-01-24 21:42:53
2・3枚だと、頑張れるのですが~
あまりに多いと、つい尻込みしてしまいます…
効率良く、収集できるルートだと、挑戦の可能性も。

気が早い話ですが、今年の「JR秋の乗り放題パス」は
①倉敷市でレンタカーして、忘れ物のポケふた、児島ジーンズストリート。
➁東広島市など、➂岡山市のマンホールと、ボンヤリした予定です。
返信する
ネットさん> (a_k-☆)
2024-01-25 01:30:37
まあ枚数は多いですが、端から歩いて行けば自然に収集できる感じでした。
若干距離があるので、片道バスにするかレンタサイクルがおススメかな。
駅リンくんなら翌朝返却で1日¥500だったかな。
岡山はまだ収集モレの新しい消火栓もありますよ。
3/3で公開しますね。
返信する

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事