ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ガンダム2種【神奈川県・小田原市1/4】

2023-09-25 11:19:12 | マンホールのフタ

城と小田原提灯とのコラボ
1枚目は商店街(ダイヤ街)の歩道
2枚目は小田原港にあります。
小田原港には海鮮の食事処もあるようです。
たまたま道を間違えてたどり着いたので
次回はぜひ海鮮をいただきたいものです。
小田原はマンホールに力を入れていて
他にもいろいろあるので、別記事を追加予定。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チラみせ | トップ | ポケふた【滋賀県・甲賀市】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田原は (ネット)
2023-09-25 22:59:40
駅付近に、城・武将などが、多くありますが~
ガンダムも、参戦ですね。
ズゴックは、小田原漁港だから、JRで一駅の早川駅付近でしょうか?
ネットさん> (a_k-☆)
2023-09-25 23:15:48
そうですね。早川駅からも歩けそうですね。
今回は小田原は、ついでに寄れたらくらいに思っていたので
カードの配布場所のメモが抜けていて、ガンダムカードもらいそこねました。
最終日は静岡から、途中はスルーして小田原に向かったので
ほんとならコンプできたはずなんですが、途中で睡魔に襲われて長い休憩を取ったり
箱根方向に黒い雲が垂れ込めていたので、雨装備をしたりして時間ばかりかかって
結局中途半端になってしまいました。

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事