ぷ~さんがいくよ? ~空の明るい方へ~

現在はマンホール収集の記録を中心に
時々旅や動物園巡りの速報など。

ポケふた3/4【岡山県・倉敷市】

2023-10-28 08:51:49 | マンホールのフタ

ポチエナとサルノリかわいい。
倉敷市は4点あるのですが、1点は市内からだいぶ離れているので
今回はスケジュール的にあきらめました。

上からえびす通りのえびす饅頭(大判焼き)先の路上
自然史博物館入口横
倉敷文芸館・大山名人記念館敷地内 倉敷中央通り側


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お好み焼デザインGet!【広島... | トップ | 駅前通りにバリエーション【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中では (ネット)
2023-10-31 21:21:01
一番時間がかかったのは、サルノリかな~
倉敷文芸館は、すぐ分かっても、敷地が広いから、大山名人記念館どっこ?でした。

残るもう1枚、私は来年秋に、他でも書きましたが、レンタカーを借り、児島のジーンズストーリーと合わせて展望台へですね。
ついでの岡山も、旧御津町のモミジ蓋や、旧武部町のサカナ蓋の方がテンション上がりそう(笑)
返信する
ネットさん (a_k-☆)
2023-11-01 01:23:27
ポケふたに関しては、わりと順調でした。
ポチエナは地図で見るとトイレの裏側?に見えたけど
玄関横でしたね。
ケンホロウも地図で見ると???な感じで不安だったけど、行ってみたらアッサリだった。
今日は岡崎のリベンジと弥冨のたいやきくんゲットできたけど
移動で時間をくって、予定があまり消化できなかった。
やはり移動は夜に限りますね。
昼だと何倍もかかってしまう。
ただ夜移動するとマンホール探せないけど。
返信する

コメントを投稿

マンホールのフタ」カテゴリの最新記事