マイクロフォーサーズでいこう!

野鳥専用のG9と普段使いのGF10で撮影した画像を紹介しています。

あたしメジロ。

2019-04-06 16:30:07 | カメラの話題
あたしメジロ。目の周りが白いからメジロ。人間って単純よね。

目の周りが黒かったら、メグロとでもつけるつもりだったのかしら。

クロジさんもかわいそうよね。黒いアオジだからクロジ。

え?違うの?

青いクロジだから、アオジなの?

ま、どっちでもいいわ。

それにしても、最後の写真なによ。バランス悪いわね。私のせいじゃないわよ。このブログやってる人がへたくそなのよ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿