MX-1と共に

オールドコンデジMX-1が壊れるまで、使い倒したいと思っています。

おとうさん、それ大きすぎるよ。

2019-04-06 17:00:22 | カメラの話題
今日は、町田の薬師池公園、多磨霊園の浅間山公園、練馬の光が丘公園をハシゴしてきました。

今は端境期ですね。明日の鳥探しはやめとこうかな、なんて考えてしまうくらい、小鳥さんがいません。


そんな寂しい時期ではありますが、薬師池公園にカイツブリの家族がいました。

池の中にもぐって捕まえた魚を子供に与えようとするのですが、大きすぎて、子供は見向きもしません。「おまえはどうだい?」という感じで、子供たちにアピールして回った挙句、諦めて最後は自分で食べてしまうという、微笑ましい光景に出逢えました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿