pinのかけら

人生ってながい…

葉山・ボンジュール

2007-05-27 | Weblog
最近、充電してもすぐ電池が切れる。といっても携帯ではなくて私の話。
昨日も夜、洗濯物をたたみ終えた途端に電池切れ。
気づいたら12時を過ぎていた。
昨日は義父がずっと家にいて、なんとなく気の休まる時がなかったからかな、なんて思ってた。
今日は、義父は朝から釣り。息子の野球は午後から。
というわけで、葉山のボンジュールというお店までブランチに!
だんなが釣りの帰りにこの店の前を通るたび、いつも混んでいるから気になっていたんだって。
南欧風の建物はパン屋さん&レストランでした。
モーニングのオムレツやポトフを食べ、パンといちごのタルトを買って帰りました。

葉山って初めて行ったけど、探検心をくすぐられる路地やかわいい雑貨屋さん、レトロな商店があって、なかなか面白そう。
でもゆっくりしている時間はなくて、海辺にも行けないまま帰宅。
だんなと息子を野球に送って、娘と「家の中、女3人だけだね~(ライム・犬含む)」なんてのびをしてたら、あらら、また電池切れ。
なんでこんなに体力なくなっちゃったんでしょ。
寝ちゃうなんて、もったいない~って思うんだけどね・・・

イチゴのタルト、とってもおいしかった~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。