pinのかけら

人生ってながい…

ちょっと…いや、かなりショック

2007-09-21 | Weblog
今日はバドミントンの試合でした。
結果は惨敗。
でも、対戦相手は、みんなものすごく上手で、とても勝てるような相手じゃないと思ったし、自分なりにはよく動いてがんばったつもりだったんだ。
だから、応援にきてくれた人たちからは「強いところと当たっちゃったねぇ」とか「がんばってたねぇ」という言葉をかけてもらえるだろうと思ってた。
けど、あれ?お疲れ様だけ?とかなり拍子抜けな反応…(;_;)
がんばってるように見えなかったのかなぁと、ちょっとガッカリ

でも、もっとショックだったのは「上(観覧席)から見てて思ったんだけど、おしりのあたり、ちょっとふっくらした?」と言われちゃったこと。

試合の時くらいは…と、久々に短パン姿を披露しちゃったんだけど・・・

え~ん(>_<)、、、
やっぱりもう、絶対足は出さない!!
下半身、鍛えてやる~(T_T)
ブートキャンプにも、入隊してやる~(~_~)
バランスボールに乗り続けてやる~(;_;)


そうなんですよ~育っちゃって(^_^;)と、さらりと流したけど、実は試合に勝てなかったことより、この言葉のほうがずっとショックだったの。

本当に、鍛えようと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。