pinのかけら

人生ってながい…

四季の森公園

2007-09-23 | ふぉとふぉと
今日は、四季の森公園にライムを連れていってきました。
娘につきあってもらって、ライムのリードを持ってもらい、写真をいっぱい撮るつもりでした。

が・・・どうも、ライムは娘を軽く見ているようで、私がリードを持っているときはそれほどひっぱったりしないのに、娘がリードを持つと、好き勝手なところに行こうとグイグイひっぱっっちゃうのです。
仕方がないので、カメラとリードを交換。
すっかり娘がカメラマンになってしまいました。

今日、私が撮った数少ない写真の中の1枚。
彼岸花です。
子供の頃、彼岸花って“お墓に咲く葉っぱのない気持ち悪い花”というイメージがあって、嫌いでした。
大人になった今は、季節を感じさせてくれる風情のある花だな~と思います。

彼岸花って、だいたい赤が主流ですが、この公園は、赤よりもクリーム色の花が多かったみたい。
期待していたコスモスとワレモコウは、ちょっとしか咲いていませんでした。残念!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。