pinのかけら

人生ってながい…

ライム、海に入る

2007-10-07 | たね・はね・しっぽ
ライムを海に連れて行くのは、今日で3度目。
前2回は、波打ち際にもなかなか近寄らなかったので、今日も砂を掘って遊ぶだけだろうと思っていました。
が・・・着いてすぐに、海に向かって走り出した息子につられて、そのまま海へ!!

わわ!!入っちゃった!!びっくり!

でも、一番驚いたのは、ライム自身でしょう。
ものすごいジャンプで海水から逃げようとして・・・勢いよく海に落下^^;
3回ほど滑稽なジャンプを繰り返し、なんとか砂浜に。
やっぱり水は苦手みたい。

その後は、砂浜を掘りまくり、走りまくり、ドッグランでも走り回り…たっぷり遊びました。
でも、ライムは芝生のほうがよかったかな。

ドロドロ、ベタベタになっちゃったので、帰宅後そのままお風呂場直行。
シャンプーをしてさっぱりした後は定位置のソファーで爆睡してました。
お疲れさま^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。