pinのかけら

人生ってながい…

おうち日和

2007-08-10 | Weblog
昨夜、作戦を練らねば!と意気込んでいたのですが、思いがけず今日は、家族みんな昼前には出掛けてしまいました。
おお!ひとりきり♪♪
・・・いやいや、ひとりと一匹でした。
ライムがおもちゃをくわえてきて“あそんで!あそんで!”と要求するのを、適当にかわしつつ、工作タイムを楽しみました。

窓の外は、まぶしい青空。照りつける太陽・・・
窓辺に近づいただけでも暑い!!

“こんな日に、外出したら融けちゃいますよ~、おうちが一番!”

ひっつめ髪にラフな格好、もちろんすっぴん、のスタイルで、テーブルいっぱいに材料を広げ、ペーパークラフトを作りました。

楽しい時間って、なんでこんなに早く過ぎるのでしょう・・・

やりたかったことは、まだまだたくさんあったのですが、ペーパークラフトをいくつか作っただけで、ひとり時間は終了。

私があんまり相手にしてあげなかったせいでしょうか?ライムは夕方からすごいハイテンションで家中を駆け回ってました。


写真は、我が家の窓辺・・・のはずはなく、日光の中禅寺湖湖畔でした。(2006夏)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。