園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

RAWで遊ぶ2

2008-01-23 21:58:25 | 写真
 昨日に引き続きRAW遊び。同じように夕焼け度をアップさせた物の105mmバージョンです。
割とそれっぽい感じ(孤独な夕暮れ感?)が出せたような、出せてないような。
以前はこういうイメージで写真を撮ることは無かったんですがα700にしてから出来上がりを考えながら
撮れる(撮る)ようになっている。ような気がする・・・


<α700 + SONY 16-105mm 105mm>

で、今日は案の定数センチ雪が積もりました。仕事から帰って慌ててイチゴの上の雪を融かして明日の冷え込み&凍結対策に傘を被せましたが・・・応急処置なので心配です。暗くてよくわかりませんでしたが結構ダメージを受けてしまっているかも。><

最新の画像もっと見る