園芸初級者の適当カメラ日記

2007年に園芸(プチガーデニングレベル)を始めたカメラ(写真)好き男の草花育成日記。その他趣味の話題を適当に・・・

紅白

2008-03-13 00:49:59 | 写真
 期末で色々忙しく平日は帰りが遅い毎日。今日も簡単な内容で済ませます(^^;;

先週近所の梅園で撮ってきた梅写真をしばらくネタにしようとおもいます。

<α700 + MINOLTA AF100-400mm>

満開のつもりで行ったんですが意外と五分咲きくらいでした。まだ早かったようです。
上の写真は割りと満開っぽい梅で撮った一枚です。満開ではなかったですが結構観光客でにぎわっていました。
ウグイスやメジロを探しましたが見つからず。残念。
スピーカーでウグイスの鳴き声だけが流れていました・・・(^^;;

今週末は満開と思われるので再びチャレンジ?。でも入園料500\もするのでわざわざ2回行くのもなぁ~
小さい人間なんで500円が気になってしまうんです。

最新の画像もっと見る