BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

抽選結果のお知らせ

2006-10-06 23:38:58 | マラソン
お客さんのところで仕事中の木曜日の午後、携帯にメールが来たので
何気なく見てみると、件名が

 東京マラソン抽選結果のお知らせ

あれ?こんなに早く結果出るんだっけ?
もう少し後かと、勝手に思ってたので
突然のメールを恐る恐る見てみると


 このたびは東京マラソンへご応募いただき...
 ...行いましたところ、当選とさせていただきました。


 当選とさせていただきました




 マジ?



 やった~!ラッキー!
 (※ 自主規制)


なんですけど、当選、落選いろいろあるようで、
東京マラソンを目指して、3月に初マラソンを一緒に参加した
ガーデン家オトヤンりゅうパパが落選してしまいました。
残念...と言うか、淋しい。3月のマラソンでは
2人が一緒だったので、結構励みだったんですけどね...
ちょっと複雑な心境です

落選した皆さんには申し訳無いですが、
今回は幸運にも当選する事が出来たので、
せっかくなので
  頑張ります!



追記
 ・ガーデン家オトヤン・・・落選
 ・   〃  オカヤン・・・当選
 ・りゅうパパ・・・落選
 ・bakaちゃん・・・当選
 ・あきさん・・・当選
 ・NIKEさん・・・当選
 ・すーGさん・・・?
 ・イムさん・・・当選


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
イムさん当選 (りゅうパパ)
2006-10-08 00:08:04
とのことでした。



# という訳で,私は荒川に出場する予定です。
返信する
Unknown (オカヤン)
2006-10-08 08:04:27
私はどうすればよいでしょうか?(爆)

夫婦間で怪しい空気が流れてます。

取り合えず、ガーデン家は川口マラソン12/3(ハーフ)に申込ます。SAKIも低学年の部2キロを参加するのでモモちゃんもどうですか?

返信する
Unknown (くに)
2006-10-08 13:34:52
>りゅうパパさん

みんなで出れなくて残念です。

代わりに当日は韓国の時のようにカメラマンしてきます。でも走りながらじゃブレブレかも(笑)

イムさんも忙しそうですが、練習してるんですかね?



>オカヤン

本当はオトヤンが一番張り切ってましたもんね。残念です。張り合いが無くなってしまいます。

川口マラソンって、戸田も出るんですよね?結構直ぐですね。気合入ってますね



>夫婦間で怪しい空気が流れてます

夫婦間の問題は、お任せします(笑)
返信する
複雑ですね・・・ (NIKE)
2006-10-10 19:14:55
こんばんは。

昨日、松戸でガーデン家の皆様に始めてお会いしまして、当落のお話をいたしました。

怪しい空気を少し感じました(笑)

私の方も、同じクラブのメンバーで「一緒に行くぞ」と意気込んで一人が×。

複雑ですな~・・



返信する
遅くなりました (くに@仕事中)
2006-10-15 13:04:42
NIKEさんコメントありがとうございます。

それとレスが遅くなってすいません^^;



遠くから参加大変だったと思いますが、松戸カップ楽しめたようですね。あのエミリは楽しいですよね。

レースの少ない日本では、普段絶対に経験の出来ない集団での駆け引きを経験出来て、楽しさ倍増です。





>怪しい空気を少し感じました(笑)

そうでしたか...(苦笑)

何か2次抽選があるらしいので、それに当選してくれると嬉しいんですけどね。



返信する

post a comment