BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

プロテクター

2010-02-04 23:50:34 | BMX
バイク用品屋さんでプロテクターを買おうと思って物色してたら、
偶然半額処分のyouthサイズを発見。でも、試着させたら肩に架からず、
ずり落ちゃいました。これじゃライディング中に脱げてしまうのは必至。
やっぱりyouthサイズじゃ、小学1年生の120cm弱の身長の息子には
まだまだ大きいようです。

Youth(ジュニア)サイズのプロテクターは、各メーカーから色々出ていて
種類も豊富みたいですが、うちの子供に合うようなもっと小さなサイズは
種類も限られてるみたいで、これまたネットでsixsixoneのDefender 2.5に
PeeWeeという130cmまでの小さいサイズを見つけたので、
ついついポチッとしてしまいました。


旧モデルるに比べると値下がりしていました。為替レートの関連でしょうか?

¥11,550 +送料¥640



16インチの自転車が¥17,000 だったのを考えると、
ヘルメットも含めてやっぱり高いですね。海外通販した方が安そう。
まあ、自転車が異常に安いんですけどネ。
これで、プロテクター系は、ほぼFOXとsixsixoneで揃えられました。

最新の画像もっと見る

post a comment