BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

埼玉インラインカップ

2005-08-05 19:37:11 | Sk8er
秋に熊谷で開催される 埼玉インラインカップ が、
いよいよ本格的に動き出してきました。

 ・記録会:09月24日(土)
 ・本大会:10月23日(日)

に行われます。
申し込みの受付は、Webサイト から行われます。
参加申し込み(先着)受付期間は

 ・記録会:8月15日~9月15日
 ・本大会:9月1日~10月10日

大会関係者の方々が熱心に動いている事もあり、
短期間の間に、それこそ本当にあっという間に形になりました。
みなさんの熱意には本当に関心させられると同時に、
短期間の行動力の凄さ、準備する為の的確な判断力の凄さには驚かされます。

大会関係者の方が熱心に動いているので、
役立たずな私には現時点の事前のお手伝いはあまり無いようですが(苦笑)、
記録会、大会の当日の運営等のお手伝いを是非出来ればと思います。
何かお手伝いできる事は言って下さいね。大会関係者の方々!

てな事でなのか?私の周りには熱心に練習している人が大勢!
とっても良い刺激になるし、練習のモチベーションも上がります。
打倒宣言している手前(笑)私も練習したいのですが
なかなか練習が出来ていないのが現状
取り合えず今週末の練習は、

 土曜日は@papaさんとこの WANGAN LCR
 日曜日は道満で朝練

しようかな?っと...本当?
明日は、いたばし&戸田花火大会もあるんだよなぁ♪

最新の画像もっと見る

post a comment