BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

水上公園

2005-07-31 21:50:13 | 日記
別にスケートをしに行った訳ではなくて
この時期の水上公園と言えば、やっぱりプール。
家族持ちは朝練ばかりもしてられないので、
日曜日は朝早くから起きて、今年既に2回目の
埼玉名物!水上公園に行ってきました。

その昔、実家にいるころは上尾の水上公園に良く行ってましたが、
我が家から一番近いと思われる浦和ICや埼玉スタジアムに
程近いしらこばと水上公園に最近行ってます。
今年は余裕があるので、一度2年前にももを連れて
行ったきりの水上公園に今年は既に2回目
多分もう2回くらい行く事になりそう(笑)
流れるプールや波のプール、スラーダーなどもあって
小さな子供ならなかなか楽しめます。
県営プールなので入場料も大人620と安いし。

今日は下の子(もう直ぐ3歳)がプールデビュー
最初は少し怖がってましたが、
流れるプールと波のプールを楽しみました。
途中2時過ぎにカミナリが鳴り出したので
退散しましたが、午後は少し日差しも出てきて
結構焼けてしまいました。

そんな訳で、体力強化月間と言っても
なかなかスケートだけしている訳にはいかない今日このごろ...



最新の画像もっと見る

post a comment