BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

ゴリラ公園偵察

2009-11-28 23:33:50 | BMX
子供にBMXをやらせるのはどうだろう?

と、午前中は荒川をサイクリングしてから
10数年振りにBMXコースが常設してある川口のゴリラ公園に行ってみた。
キッズレーサーや大人も居ましたが、人数はそれ程多くなかったので
インライン用に昔買ったヘルメットとエルボーパット、
ニーパットを引っ張り出して試しに走らせてみました。

他の早そうなキッズレーサーの合間に邪魔にならないように
走らせましたが、結構楽しそう走ってました。
テーブルトップや3連のギャップなんかが楽しようでした。
同じような年代のキッズレーサーも結構いたので
これは、BMXをやらせるのもいいかもしれない♪


最新の画像もっと見る

post a comment