BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

8/12 真夏のBMX合宿(3日目)

2012-08-18 00:27:24 | BMX

 前日の雨で天気予報と睨めっこしながら、ひたちのゲート練習か?再度秩父か?なんて考えながらfacebook眺めいたら、ひたちは大丈夫そうなカキコミがあったので、3日目はひたちのゲート練習に向かう事に。毎度ゲート練習の日は遅めの時間に到着になってしまい、やる気の足りない我が家です。


■エキスパートスクール
 本当はIBAで行われたエキスパートスクールに入れたかったです。今日はRYOくん、KUNIが参加してました。
前日に申し込んで無かったので諦めてたんですが、急遽当日申し込みOKになったのはいいけど段取り不足で、とても間に合う感じじゃ無いので諦めました。残念、、
実家に泊まるとゲームメインになっちゃうので、朝急にゲームやらずにスクールに行くのは中々厳しかった(苦笑)来月は行きたいところです。



■ファミリーパークゴルフ
 ひたち海浜公園に行ってもいつもBMXの練習ばかりなので、たまには遊ぼうとエキスパートスクール後の2人に混ざって、ファミリーパークゴルフへ。N家のパパに引率お願いしてしまいましたが、予想外に時間が掛かってしまい、大変お世話になりました。みんな楽しそうでした。


■ゲート練習
 今日も暑かった。着いた直後はやっぱり暑くて少しダラダラ。
パターゴルフで中抜けして戻って来た後は少し涼しくなったので、ゲート練習を少し集中してやりました。スタート後の漕ぎはまだまだ練習不足。改善の兆しはまだありません。もう少し練習頑張らないとね。



珍しく3日連続の練習でしたが少しは成果があったのか?
関係者の皆様、本当暑い中お盆のお休みの時期に、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo papa)
2012-08-19 07:32:03
3日間お世話になりました。充実してましたね~!
来週J上越も宜しくお願いします!!
返信する
こちらこそ (くに)
2012-08-20 08:47:22
こちらこそお世話になりました。
ファミリーパークゴルフの引率までして頂いて
有り難うございました。
3日間遊びに時々練習?楽しかったようです。
RYOくんと入っていた水風呂も楽しかったらしいです(^^;;
夏の練習の集大成?上越も楽しみ、宜しくお願いします!
返信する

post a comment