BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

11/14 緑山コース開放

2010-11-16 01:09:56 | BMX
8月以来久しぶりの緑山コース開放に行って来ました。

■息子の走り
最近、練習の時はのんびりと流してしまう事があって、漕ぎに必死さが足りません。まあ、練習の時に特に競争相手が居ない時はしょうがない。そんな状態なんで、『スタートから第2バームまでは必死に漕いでみて』とお願いしたら、頑張って漕いでましたが、所々足を止めてしまうのでスピードの伸びが今一。まだまだ、修行が足りません。と言うより、今日は午後からだったので、走る時間少な過ぎ。

■走る楽しみ
最近、走る楽しみが足りない感じのような、、
楽しめてるかな?もうちょっとおだてないとダメかな?
ジャンプでも覚えてくれると、ジャンプしたくて、もっと必死に漕ぐようになると思うんですけどね。


■コース改修
いつも何も考えて無い息子でも、流石にコースが改修されていたのは、分かったらしいです。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きこそ物の上手なれ (でん)
2010-11-23 18:20:14
うーん、、、
危険ですな~


ひとつ言えるのは…
おとーチャンが楽しいと思える事をさせるのではなく
息子チャンが楽しいと感じてる事を優先させないと
いずれは辞めてしまうかも
返信する
何が好き? (くに)
2010-11-29 22:43:43
おとーちゃんが楽しいと思える事をさせてるのでは無く、勝つ為に練習させてます!な、訳ないか?(笑)
緑山はコースに人が多いので、マイペースな息子は意気消沈気味かな?

まあ、それなりに楽しんでますよ♪
でも、中学校になったら辞めちゃうかな?、、、
返信する

post a comment