BMXライダーへの道

BMX未経験の47のおっさんが普通の小学5年生のしんのすけと予選落ちしながら超マイペースにBMXレースに挑戦しています

韓国ツアー、行ってきました♪

2005-04-11 10:10:29 | 韓国ツアー

韓国珍道中ツアーより無事に帰宅しました。
今回の旅の目的は韓国ソウルで開催された

 Seoul World Inline Cup 2005

に参加する事が主な目的でしたが、3名のスラローマも参加しての旅でした。
 ・42km International Elite Open に参加した2名
 ・20km Fitness に参加した9名
 ・レースとは別行動の道満スラローマー 3名
計14名で羽田から韓国ソウルを尋ねてきました。
それと、忘れちゃいけない別途関西方面から参加して結局レースに出なかった1名(笑)
土日だけ現地にいたとは思えない、充実した週末でした。
レースの方は、土曜日昼から当日の明け方までの雨にも係わらず
無事開催され、ウェットながらレースを楽しむ事ができました。
上の写真はゴール後の集合写真です。

取りあえず、レース関連の写真のほんの一部だけアップします。
あ~、眠~い
詳しいレポートは後で...

 レース前、みんな頑張れ~
 この後ろにも人がいっぱい!







 ← ちえ蔵さん に結局抜かれた私


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (いのエう)
2005-04-12 09:35:55
写真レポ、おつかれさま。

写真見ると光景を思い出してきますね。

今回の参加人数が約3000人ということは、もし晴れてたら、写真の2倍の人数。余計に滑りづらいに違いない。

1時間もないのであっという間のレースでしたが楽しかった。
返信する
Unknown (Spiky)
2005-04-12 11:29:53
お疲れさまでした!またお世話になりました。

またレース中の写真、大変だったと思いますが、

おかげで他の人にもレースの盛り上がりを伝える

ことができますね。

今後はちょくちょく道満での練習にも参加させてもらおうと

思いますのでよろしくお願いします。

あと、写真、楽しみにしてますねー。

よければ大きなサイズのやつ、アップが難しければ

うちのftpサイトにアップしていただけると嬉しいです。
返信する
写真つかわせてもらってもいいでしょうか? (Spiky)
2005-04-12 11:31:25
mixiの自己紹介写真のところに、上のアップされている

写真の一部をトリムして使わせてもらってもいいでしょうか?
返信する
お疲れ様でした (くに)
2005-04-12 19:02:36
いのエうさん、お疲れ様でした。

私はかなり観光気分でレース中の写真を撮ることが目的だったので、みなさんに喜んでもらえれば幸いです。

しっかし、本当にあのコンディションで参加者多かったですね。

レースはスタート位置取りから始まりですね。来年は位置取り頑張りましょう!
返信する
お疲れ様でした2 (くに)
2005-04-12 19:11:54
Spikyさん、お疲れさまでした!こちらこそ、お世話になりました。



>またレース中の写真、大変だったと思いますが

勝手に好きで撮りました(笑)今日も腰が筋肉痛です...でも、少しでもどんなレースなのか伝わればと思ってます。



>あと、写真、楽しみにしてますねー。

頑張りま~す。でも最近gooのBLOGのサーバがパワー不足みたいです...

なるべく大き目のもアップするようにしたいとは、思っています。



>使わせてもらってもいいでしょうか?

好きにして下さ~い!どうぞ、どうぞ!



道満等でご一緒した時は、よろしくです!
返信する
一生の不覚なり・・ (takejun)
2005-04-12 22:42:47
う・・・写真を見て・・かなり・・そう思った・・

言葉にならぬ悔しさ・・

リンク晴らせてください・・
返信する
そんな事ないでしょ!(笑) (くに)
2005-04-12 23:23:06
とは言っても、やっぱり悔しいか...

takejunくん、お疲れ様でした。

噂のtakejunくんに韓国でやっと会えました。



>言葉にならぬ悔しさ・・

でもリーさんのおかげで、楽しく韓国を堪能できたんじゃない?(笑)普通じゃできない体験でしょ?そう思った方が楽しいヨ~

それにレースなら韓国中いろいろあるみたいだし、来年もレースあるだろうし。



私が頑張って撮ったレース中の写真は来年の為のモチベーションにして下さい。

リンクどうぞ~

返信する

post a comment