旧:accomplice

ブログ移転しました!詳しくは下の記事をお読みください!

赤パジャマと泣き女となまはげと・・・

2006-07-04 23:02:38 | 日常生活/ひとりごと
クドカン脚本の昼ドラ吾輩は主婦であるが最高に面白いですね。
ちゃんと昼ドラしてるんだけど、クドカンでもある。
さりげなく大人計画の役者さん達がわんさか出ている。
あのテンポに付いて行く、むしろ引っ張っている古本屋!!
竹下景子さんは素晴らしいです
そろそろ物語が佳境に入るので、完璧DVD録画予約でいきます

明日は急遽?桜美林大学まで赴き、松尾スズキさんの公演を聞いて来ます
演じていない松尾さんを見るのは初かな?
松永誠一郎が家に来るのもそろそろです。(笑)

最近色んな人のブログで、
和央ようかさん・花總まりさん卒業の話題を目にする事が多いです。
なんだかしみじみ良いなぁ・・・読んでてもらい泣きしそうになりますよ。(笑)
ファンはもちろん、ファンではなかった人も何かしら二人の活躍を目にしていて、
卒業して行く二人への想いを持っている。
熱いっすね、宝塚
私は一度『NEVER SAY GOOD BYE』を見ただけですが、でも見れて良かった
なんかやっぱり私、ハマる素質は持ってる気がする。
明日は学校で、天海アンドレのビデオでも借りてこようかな。
天海さんの宝塚時代、生で見たかった・・・


ランキング参加中です良かったら押してやってください

最新の画像もっと見る