旧:accomplice

ブログ移転しました!詳しくは下の記事をお読みください!

相反する。

2006-12-11 01:04:45 | 日常生活/ひとりごと

見て欲しいんだけど、見て欲しくないんですよ。
とにかく恥ずかしいから。
でも、やっぱり見られたいんで(笑)、載せます。
スキャナも使ってみたかったし。
まさに気持ちが相反してるんですね。

似てるとか似てないとか、上手いとか下手とかの問題の前に、
自己満足。
なんで、その辺を理解していただいた上で、見るなら見てください。
でも描いた絵を載せてしまうようなイタイことするブログなんて、
(相当レベルの高い人以外は)全部自己満足で成り立ってるんですよ。
私は堂々と自己満足だと、言い切ります。


藤原竜也


久世星佳&トラリンを抱きしめるビル(天海祐希)




ビルからぶどうをもらって「美味しいなぁ」となってるパーチェスター(汐風幸)


安蘭けい



のつもりが、どことなく、これでは貴城けい。
時間かかったのに。服に。顔に時間掛けろってことか。
あ、二人名前一緒なのかぁ(←気づくのおせぇ。)
じゃあいいか。
この絵の元になった実際の写真のトウコさんの眉毛の形は、
私の眉毛の理想形でした。
いいなぁ、あの形
積極的に真似していきたい。

自己満足ではない、めっちゃ高いレベルでイラストを載せているブログ。
私は今まで6年ほどネットをしてきて、1つしか見たことがありません。
(そもそもイラストを載せているブログを探したことがないかw)
美大生とはいえ、上手いよなぁ、惚れ惚れしますわ



ランキング常に上位の、ね。(←で、わかる人は宝塚好きな人ですw)

自分のオタクさと、自己顕示欲の強さにヘロヘロです

たまーに、なんか写真とか見ながら絵描いちゃうことがありまして、
それが今も、たまーに続いているんです。
3ヶ月に3日間ぐらい、鉛筆を持ちたい時期がくる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青瑪瑙)
2006-12-11 02:00:08
パーチェスターがかわいい!!

昔々、大好きな演奏家を、写真見ながらせっせと描いていた頃がありました。。。。

雪おろしみたいな作業だったんです。アタマの中に積もった思いをアタマの中に追い出さないと、雪の重みでつぶれちゃうぞー、みたいな(苦笑)
返信する
Unknown (なつ)
2006-12-12 08:54:12
★青瑪瑙さん★

折り紙ダンス朝海に続き、

またも心情にピッタリくるお言葉!



雪下ろし!!



最近ジェンヌ描いてしまうのはw、趣味の要素強いですが、

野田秀樹を初めて見た直後、彼の作品を見まくったのは、

まさに雪下ろし的でした。ものすっげぇ大雪でしたねぇ…



かわいいと言われたパーちゃん。

もし自分がジェンヌだったら(妄想がここまできましたよ。笑)、

汐風幸タイプだという気がしてまして、

その辺の愛情というか親近感が現れたかもしれません。(笑)

でも私、梨園の子じゃないんですけどね。

父、片岡仁左衛門て!
返信する
Unknown (青瑪瑙)
2006-12-14 00:57:30
何かにハマッたり夢中になったりするときのイメージは何となく「雪」なんです(笑)。
もし自分がジェンヌだったら?
考えたことはないけど(妄想中)・・・未沙のえる的でありたいかも。
ハッ・・・パーチェスターつながり!!

劇場にて、おば(あ)さんおじ(い)さんばっかりの客席で、わたし1人確実に平均年齢を下げていたとき、ふと後ろの方でつまらなそうに携帯をいじる若い女が目についたんです。仲間がいる!とよく見たら汐風幸でした。。。な、仲間じゃない!!そんな恐れ多い・・・(汗)
パッと見同年代かと思ったけど、軽く10コは上なんだなぁ~。
返信する
Unknown (なつ)
2006-12-14 03:19:19
★青瑪瑙さん★
なるほど~、私のイメージってなんだろうなぁ。
考えたこともなかったですが、“雪”とは違うところにありそうな気がします。
あ、“津波”!?!?
・・・激しすぎるなぁ。(笑)
でも、案外当てはまるか?ドバァーっていう感じが。
まさにタカラヅカは津波のごとく、我が身を襲ってきましたからね。

幸ちゃんを目撃!っていうのも衝撃なんですが、
幸ちゃんがつまらなそうに携帯をいじっていて、
尚且つ、青瑪瑙さんが確実に平均年齢を下げていた舞台がなんなのかも気になります。
明治座とか、新橋演舞場とか、その辺りですか?

ジェンヌ目撃!と言えば私の場合コクーン歌舞伎ですね。
明らかにタカラジェンヌ!!
という風情のパンツスーツで細くて、でかくて、
綺麗なんだけど、髪の毛が異様に明るく短い女性数名と、
普通のおばさんが数名、斜め後ろに座っていたことがあります。
ヅカ知識0の時だったので、
「マネージャーかなぁー」などと友達と話していましたが、
今思えば、その普通のおばさんは代表か?
安蘭けいとかがその中にいたら、今だったらドキドキなのになぁ。
残念なことをしました。(笑)
返信する