とあるヲタクの超電波ブログ

PC記事は自分用の備忘録(真似するときは自己責任で)。コメントへの返事が大変になってきたのでするの諦めました(ゴメン)

きょう12月30日は「年の瀬エレうた!ワイド」夜7時20分~9時30分、といってももう始まってますが。。。

2012年12月30日 20時22分25秒 | 音楽
ただいま、「年の瀬エレうた!ワイド」を聴いてます♪

きょう12月30日夜7時20分~9時30分は、今年最後の『エレうた!』放送されてます。
パーソナリティはモモーイと小倉唯さん(^^)

今回のゲストは佐咲紗花さんです。

今からでも遅くないので、みなさん、NHKラジオ第1、らじるらじるで聴いてくださいね(・ω・)ノ
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

ちなみに『エレうた!』は日本初の初音ミクなど音声合成楽曲専門の音楽ラジオ番組です。
ネ申曲の数々がモモーイと小倉さんの感想などを交えてリクエストで流れてますよ~w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows8にスタートボタン(... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事