sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

セッションto居酒屋

2007-04-02 10:32:20 | 音楽のコト
昨日の日曜日。ひさしぶりにワレラガNaff、ピクニックと称して公園でセッションをいたしました。あったかくなりましたね~♪
やっぱり音楽するなら外ですよね~★最高に気持ちよかったです。公園で遊んでる子供達にも大人気ですよ★

ワタクシの彼女の妹がNYに住んでいるのですが、その彼氏「ジェームス」が、いま日本に観光に来てまして、ウチラのセッションに遊びに来てくれました。よい演奏を聴かせたかったのですが、ギターの弦が(2本も)切れるというハプニングもあり…。そこそこでしたね。
ま~でも22日のジギホにも遊びに来てくれるってコトなので、その時ちゃんとした演奏が出来ればよいっしょ。

その後、ワタクシ&彼女&ジェームスの三人で居酒屋に飲みに行きました♪
すげー楽しかった~★
彼女の妹からは「変な日本語を教えるな!」と言われていましたが、「ヤバイ」「超」「ありがとうございます=あざーす」等々、ナチュラルな日本語を吹き込んでおきました★

写真は居酒屋でのジェームス。かなりの「日本好き」らしく、お箸つかうの超ウマイ。かなりいいヤツでした♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (Ne-san)
2007-04-02 17:32:58
あら、彼かわいいー!ってすごい若そうだね!!っていつの間に彼女が!!
返信する
Unknown (あい)
2007-04-02 17:45:01
Wow!!なんか、国際的でいいな。
私も、海外の友人とか知人が欲しいです・・・
返信する
Unknown (アリ)
2007-04-02 21:07:36
ワタクシの彼女の妹? あんた誰と付き合ってんだい? Naffのギターの弦が2本切れたことより、ジェームスより、そっちに驚くよ。

ホント、いつの間に彼女が!!
返信する
Unknown (pechika)
2007-04-02 23:04:26
あと、ウケのいい日本語で
「NO」と言いたい時は「ん~、ちょっと。。。」

このなんともハッキリしない言い方が日本らしくて
大人気です♪
ぜひ、導入してみてください!
返信する
Unknown (BBR)
2007-04-03 10:05:51
Ne-san>若いよ~★23歳だっけかな?実は最近彼女できたんすよ♪

あい>あれ?英会話行ってるんじゃなかったけ?言葉通じなくてもなんとかなるもんだね(笑

アリ>えへへ。そうなんすよ。ウチらのかわいい後輩のお姉ちゃんっすよ。

pechika>やっぱハッキリしない言い方って日本独特なのかぁ~。こんど教えてみるわ!また怒られそうだけど…(笑
返信する
Unknown (しほ)
2007-04-03 11:16:54
お世話になっております。その、あなたの彼女の妹、ジェームスの彼女でございます。
いやぁ~、本当に楽しかったみたいで…
みんな、英語話せるって言ってたよ!!すごいって!!

これからも、姉共々よろしくおねがいします。
N.Yに来られた際には何でもさせていただきますので!!
返信する
Unknown (BBR)
2007-04-03 16:14:06
どうもどうも、こちらこそお世話になっております。
ジェームスに、高校の時のオレとアリとシホの3人で写ってる写真見せたら喜んでたよ★
あと杉高も説明しといた♪「この学校!この学校!」つって。

もっと音楽の話とかいっぱいしたかったな~!

NYCに行った時は、手取り足取りよろしくお願いします。ジェームスも「来なよ~!」って言ってたし♪
返信する
Unknown (しほ)
2007-04-04 11:16:25
音楽の話かぁ~
したらきっと止まんないよ!!ある意味オタクだから(笑)
返信する
Unknown (BBR)
2007-04-04 16:04:49
もうちっと複雑な言葉が伝わればね~。オタク同士いろいろ話せると思うんだけど(笑

ま~音楽さえあれば言葉なんていらないっしょ~♪
返信する