sinn blog...

多くの趣味は、全てがワタクシsinnに必要なモノなのです。

マイハシ購入♪

2007-04-05 16:23:58 | 日々のコト
今年は暖冬でしたね~!ついに雪も降らなかったし…。(昨日の雨は一瞬雪になったらしいが確認できず…)

やっぱ地球全体が温暖化してるんですかね~。モルジブが数年後には海に沈んじゃうなんてニュースも聞きますもんね~。

と、いうことで「自分で出来るコトから始めてみよう」と思いまして、前々から欲しかった「マイ箸」をついにゲットしました♪

やっぱりカッコイイほうがテンションあがるだろうというコトで、いろいろ探した結果「montbell-野箸」に決定!!メーカー生産は終了してるっぽいですが、たまたま会社の近くのアウトドアショップに在庫がありました。う~よかったぁ★

こんな感じで「シャキーン」ってなります。うひゃ~カッコイ~~~★(写真を参照)
ケースの色とかも最高です★


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-04-05 18:26:42
えっ!!!カッコイイ。
でも、毎回シャキーンは面倒ですな~。

でも、カッコイイ★★
返信する
Unknown (ぎっちょ)
2007-04-06 01:33:42
うちの客にもまったくおんなじの使ってる人がいるんすけどかっちょいいっすよね!俺もマイ箸購入しようかな~。。。
返信する
Unknown (AmeyA)
2007-04-06 09:54:49
オレも欲しくなっちゃったよ。
なんかスゲーのがイイな、スゲーのが。
返信する
うおー (きょうすけ)
2007-04-06 10:42:13
かっけー!
やっぱ時代はエコだよね。
返信する
Unknown (ブーヴィ)
2007-04-06 21:08:02
温暖化は深刻だよねぇ
私も~数年前 マイ箸について友達と話したら
割り箸はあまった木材で作っているから
割り箸の為に木が切られているわけじゃないっと
力説された覚えがある
真相はどうだか わかりませんが
マイ箸賛成♪
返信する
Unknown (pechika)
2007-04-08 23:15:54
“シャキーン”ってなる前は
「なんて掴みにくそうな・・・」と思っちゃいましたが
あら、ビックリ!!
メチャメチャかっくいい~!!
あ、そうそう、やっと落ち着いて来たので
今度ぜひレコードの件、宜しくお願いいたします!!
返信する
Unknown (BBR)
2007-04-10 09:59:48
あい>かっこいいっしょ~!面倒なのは、毎回分解して洗うトコ。

ぎっちょ>マイ箸で飲み屋に行く。これツウな感じがしますね。

AmeyA>間違ってポップなモノを選ぶと、店で出す時恥ずかしいから気をつけて(笑
返信する
Unknown (BBR)
2007-04-10 10:03:12
きょうすけ>そ~なのエコなの。大事なコトだよね~。

ブーヴィちゃん>そ~ゆ~説もあるらしいね。でもホントかよ?割り箸業者が流したデマなんじゃね~の??どっちにしろ、エコを考える(あるいはまわりに考えさせる)きっかけには絶対なるはずだから、意味があるんだぜ!!ってゆーのがワタクシの考えです。

pechika>あ、そうだね!こちらこそヨロシク!!
返信する
Unknown (しほ)
2007-04-10 11:59:40
普通のでもいいじゃん…別に、シャキーン!!ってしなくっても、お箸箱とお箸でもいいじゃん…
返信する
Unknown (BBR)
2007-04-10 14:31:49
もちろん普通でもいいのよ…。
だがしかし「カッコイイ=テンション上がる」。この方程式ばかりは崩せないのだよ♪
どーせならウキウキ使いたいじゃ~ん★
返信する