小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

皆さんコメントありがとうございます

2010年05月01日 09時20分21秒 | 日記
みなさん、暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>

私個人の気持ちだけが先行した日記となってしまいまして、

どこのご家庭でもいろんなドラマがあろうかと思います。

人生生きていれば、いろいろありますよね。

めげずに今日もしぶとく生きていきましょう!!



返事のコメントは仕事が落ち着きましたら、書かせていただきます。



今、仕事が佳境を迎えています。

朝から晩まで根を詰めて頑張らないと間に合わなくて、頭から湯気が、尻から火を吹いてる状態です。

5月中旬にマラソン大会も入っていて、毎日が隙間なしの生活です。

それなのに、昨夜遅くやっと出来た書類を印刷しようとしたら・・・・・


 ガリガリ ~~~~ ガリガリ ~~~    

なんやこの音

エラーが出てプリンターが動かない・・・・・   ええ”~~~~ なんで今止まる!!!!



今朝、いろいろ調べました。

だめです、修理に出すしかないようで・・・・・    

頭をかきむしりたくなるような状況・・・・



去年買ってから1年チョイ、保証期間は3年だから多分無償か?

補充インクをまとめ買いしたばかりなので、同じインクを使えるプリンターを用意しないと

多分修理から戻ってくるのは1ヶ月後か?

大量の印刷、コピー、スキャン・・・・

待ったなしの仕事が!!!



泣きたくなるわ~~~~~ 



と言うことで、いつも書きっぱなしの日記で済みません<(_ _)>







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2010-05-01 22:31:42
うまいコメントは書けませんが

陰ながら応援してますよ。

ファイト~!!
返信する
気になさらないでね~ (ぴあのん)
2010-05-02 21:16:20
お時間のおありの時にでいいですよ~
プリンターが大変なことに!!
私のPCも先日バグリまして~やむなくリカバリー~文明の利器もね~!
小春日和さん~お疲れが出ませんように。
返信する
まっちゃん (小春日和)
2010-05-08 22:30:02
気にしないでください(^^)v

上手い言葉なんか要りませんよ。

まっちゃんは誠実な方です。

だから家族も幸せなんですよ。

第3子そろそろかな?
返信する
ぴあのんさん (小春日和)
2010-05-08 22:35:32
そうそう!
プリンター修理に出しました。

今仕事で印刷をいっぱいしなければいけないので、仕方なく新しいのを買いましたよ

嗚呼~あ、予想外の出費が痛い!!

返信する

コメントを投稿