小春日和

ぽかぽか温かいっていいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山いいですね。 (まっちゃん)
2009-04-22 21:45:33
私も3年くらい前に、月1のペースで登山に行ってました。
スポーツクラブの友達が、山好きで、日帰り登山をしてました、
頂上で、カップラーメンやホットサンドを食べたり、ドリップコーヒーを飲んだりしました。
美味しかったですね。
帰りは、温泉に入って帰ってきました。
夜は、その友達と鍋を囲み、反省会をしました。その時飲んだお酒は、とてもうまかったです。忘れられない味です。
その友達も転勤となったため、今は登山はしてません。
1人で山へ行くのは、ちょっと怖いものがありますね。
でも、また登山はしてみたいです。
うらやましいです。
気を付けて、行ってきて下さいね。
返信する
はいよ! (小春日和)
2009-04-23 11:20:44
天気がいいといいなあ~
少々の雨は決行です。
帰りは温泉が待ってますから~
家族で登ったらいいよ。
娘が幼稚園の時、主人が赤ちゃんだった次男を背負って太平山に登りました。

娘の手を引き、押し上げしながら登りましたよ。
子供3人を連れて駒ケ岳にも登りました。

あはは・・・今では一緒に登ってくれませんがね
来週は登山の会の仲間で登ります
返信する
シーズンが来ましたね! (yukio)
2009-04-23 17:55:23
夏に富士山ですか・・いいなぁ!
がんばってください!
来週のは足慣らしでしょうね。
階段状の登りは足の付け根が病みますから、気をつけてね!
こちらはまだ日陰には雪が若干残ってます。
返信する
そちらはまだ? (小春日和)
2009-04-23 23:00:23
yukioさん
忙しくて、登山どころじゃないですか?

さて、今年初の登山どうなるのでしょうか?

筋肉痛に悩まされたりして…ははは…
返信する
富士山 (ayugon)
2009-05-07 22:31:26
いいですね
富士山
私は子供2人いるのですが、2人は富士山登った事があるんです。私の実家のじじばばと一緒に。
私と旦那は登っていないので、登りたいのですが、なかなか休みとかの関係で登れていません。かなり、きついみたいです。
子供の話を聞くと。
もう日本一の山に登ったから、もう登山はしないっていわれちゃった
今まではついてきてくれたのに。
でも、めげないで登りたいです。
また、いろいろ教えてください。
返信する
そうですね (小春日和)
2009-05-08 01:23:24
ayugonさん
確かに富士山に登るのは大変らしいですね。

ここで少しくらいトレーニングしても登れないのでは…と不安がありますよ。
でもその時はその時でしょうがないですよ。
また挑戦すればいいんですから。

めげずに一緒に頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿