乙姫のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花見頃

2022-06-09 17:45:34 | 日記

今日は梅雨の晴れ間 少し青空が見えた

ストレッチ教室の帰りに

近くの紫陽花を見に行った見頃だ

空をよく見たら瞬間 瞬間で空模様が変わっている

明日から~~~~また 雨の日が続くのかなあ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気象病? | トップ | 今年の my-garden »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-06-10 13:11:04
絶好のアジサイ見学日和でしたね!さすが皆様「晴れ女」良い眺めです。
遠くでなくとも近間にも良いところが沢山有り、幸せですね。
なかなか仲間に入れず残念!次回こそは?
返信する
Unknown (ば~ばへ)
2022-06-12 12:37:19
近間でも楽しめることは沢山ありますね。
仲間がいて幸せとつくづく思います。
こんな私に声をかけて下さってありがとうございます。😂
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事